ギャグアニメ紹介 後編❗️❗️‼️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


やっぽ〜い!

どうも皆さん・・・・・えっ何?昨日は適当すぎるって?
良いじゃん昨日ネタはあるのに書くのダルってしてたら、時間が経ってたんだよ!まぁ途中から本気でがんばるより短時間で出来る話題出そうと頑張っていたらタイトル詐欺みたいになっちゃった⭐️←洒落にならないよ🥺一応前回のURL☟

https://moonmu.com/2021/01/18/手抜きが許されるのって人気の人だけだよねw/

どうです?クソでしたよねw

何故かこれ接続数増えたw過激なの好きなの?

昨日の奴見たから分かると思いますが今回はオススメのギャグアニメを紹介して行くze⭐️

その名は、、、

進撃中学校

というギャグアニメです、まぁ有名なアニメですよねw

いや〜進撃の巨人アニメで新章出て来たじゃないですか〜それで「そう言えばこれ見ていなかったな〜」と言う感じで見てみたんですよ、

そしたらめっちゃ面白い🤣ので紹介してやろうかな〜っと(上から目線)←◯ねクソが!

この作品はですねみなさんご存知進撃の巨人のキャラたちが進撃中学校と言う中学校を舞台に面白い事をして行くと言う趣旨のギャグアニメで、ライナー達の裏切りとかも無いし脳死で見れて良いよね←お前ギャグアニメ紹介する時いつも言ってるだろ!

参考☟

https://moonmu.com/2020/11/14/子供アニメって面白くない?面白いよな圧/

脱線したんで戻すと、めっちゃ面白いし、色んなキャラが集合して、それぞれ色々な役が与えられてめっちゃ面白いyooooooooooooooo(以下略)

結論!
めっちゃ面白いから見ろ!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!