お正月たっのっしっみだ〜!(ヨドバシの福袋届いた〜!)


やっぽ〜い!どうもこんちわ〜クリスマス過ぎちゃったけど皆んな何してた〜僕にとっては、ほとんど平日だったからね!いつも通り友達と一緒に遊ぶ約束して(半強制的に)

まあ今日は〜〜〜っ  はいっどうも皆二日ぶり(ここまで二日間経ちました)

そんな事はどうでもいい!(友達と僕のクッションを取り合って攻撃しあたったからね!だからぜんっぜんどうでも良くなくなくない!)

まぁ話を戻すと、あ〜、、、何だっけ  す〜〜〜、、、あのッ   エッ! あっそうだ! グラブルの話をしようとしたんだったっけ(間違い無い)

でねッ今回は是非ともグラブルをして欲しいんだyo!それに最近グラブルは、鬼滅の刃とこの前コラボしてましたし(セルフ宣伝)

やっぱりガチャピンルーレットっていうので最大200に連/あっでもいま二日経ったのでもうすぐ終わりますw

で、本題入ります

エッ!グラブル紹介じゃないの!って驚いてるそこのyou!

罰として今までの僕の記事見直して来なさい! この情緒不安定なやつの記事が本題コロコロ代わって何が悪い!(間違い無い)

そもそも挨拶がやっぽーいの時点でおかしいだろうが💢

はい、I’m sorry (カッコつけてネイティブに)

ここから本題の福袋の話に入るよ!ここまで489字作文の宿題なら怒られてるね⭐️

はいここで写真どーーーん

こんな感じです。(少し見切れてるけど許してちょ⭐️)

おまふと思ったけど、中学生1年生の僕が情緒不安定なのはしょうがないのでは!(全国の中1に謝れ)

脱線しましたが戻すと、中身のスマホ📱は、iPhone10のpro だったかな確か、プロじゃなかったら、

焼き土下座します(キリッ)

参考

他にも首にかける扇風機だったり、鉄板とか色々ありました。まあ、スマホ以売るそうですがw

なんか、物によっては、ノートpcだったりしたそうですが、僕は、まぁもってなかったのでもうまんぞくDESU⭐︎

やっぱり漫画って面白いわ〜

えっ!そうは思わないって!それは大変だ頭を強く打ったようだ!より強い衝撃を与えなければ(使命感)

ん?どうなるかって?  こうなるんだyo !

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!