日常会話1(迫真)


やっぽーい今はずっと前からハマっているVtyuberの1人のApex 配信を見ながらやっているyooooooooooo(うるさい)

えっ誰かだってw言わねーよーーだ👅 皆「腐った🍊ポーい」

2回も下書き消えました〜マジふっざけんな💢

只今の時刻丑三つ時だよ

っでえ〜今回何書こうとしようとしたんだけと言ううか『え〜』っていう切り出し多くない?

アッ💢1人で独り言言ってる奴じゃねんだわ💢💢見せもんじゃねええぞ見てんじゃねー

ファっ‼️すいません今完全に深夜テンションに入っていましいたさっせん。もうあれします、、次は入りません!

やっぱ深夜は脳が色々説明が難しい状態になっているからやっぱwテンションがハイ↑になるねっ

やっぱりApex は楽しいね、エッ、今?やっていませんよ、どうが見てんのにうるっせやっぱ信じられるのはブラハなんだよな〜(迫真)

『迫真』って付けていれば大体の事はそれっぽくなんだよな〜 ?「ネットの人に燃やされろ💢」 僕「だまれええええっっうぇ

好まあえ友達と話しいていたんですがあ

僕「Apex シーズン2からやってんのにぜんっぜんうまくならなーー〜ーい」 って愚痴ったら  友達「俺なんかシーズンない時からやってんのに上手くならない」 って、、いやてめええ   心の声(ランクゴールド1じゃねええか僕なんかなあまだブロンズ4だそ!4!)

ってことがあったんでっせ

はあ、今深夜テンションから戻ったんだけど入っちゃったし(深夜テンションに)    ス〜 冬の日本海行ってきます(元ネタは、僕の記事遡ってね★彡)

んでさーーーーーーーー日常って何?

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!