入院中の感想w1日目


やっぽーい。はいどうも皆さん今日もアクセスありがとうございます!←急な感謝 実は今僕入院してるんですけど←(聞いてない) エッ何で入院しているかってそんなの心臓病(wpw 症候群)だからだよ どういう経過ってそんなの1記事で説明出来るか💢だから今度書きます。それに今回は、入院中の感想ですしねw

さて、今回の本題のである物(入院中の感想)をしようと思いましょう。え〜まず大体の人がまず気にしてるであろう物を、はい:1〜つ『食』ハイっ食まあご飯ですね🍚まず写真ドーン

ハイ、うどん(七味付き)どうっすかまあ一応僕は小児科で、循環器内科の、心臓の不整脈なので他の科は、知りませんが僕の今日の昼ごはんはコレ他は鶏肉と野菜の麹漬け 野菜(マヨネーズ)です っと今晩御飯が来たのでハイドーン

献立:白米180g   魚のマリネ80   煮物  アスパラの和え物  ヤクルト

どうですか皆さんネットでは「まずい」「味気ない」など、様々な批判的な意見などが目立つじゃないですか。ですが、下手ななホテルとか宿とかそこら辺の料理より全然美味しい。注:(あくまで個人の感想です病院の献立はサッパリ系なのでコッテリ系好きの方の口に合うか分かりませんそしてコレは僕の入院して居る所です)

あとあえて欠点を上げるとしたら消灯と起床の時間が早いのと、食事の量が少し少ないくらいです。

じゃっ、入院まじかで不安な人もそれを乗り越えれば良いこともあるのでガンバレ( ^_^)/~~~

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!