なんか書いてたら凄い話になったw


挨拶って大事だよねw

どうも皆さんこんにちは僕はある日ふと思います(物語風w)                   特有の挨拶が欲しい(迫真)やっぱりね、僕も登録している(はず)の、人気ブログランキングっていうのを見てたんですよ。そしたら、皆さん結構オリジナルの挨拶をしている人が多かったんですよねそしたら、僕も挨拶とかを考えたほうがいいのかな?いや考えよう何処ぞの『AC』も「挨拶する度友達増えるね」って言っていましたしね☆ やっぱり挨拶は必要だね(確信)。因みに皆さんはこう言う時どんな風にしてこのようにしてやっていますか?みんなに聞きますか?それとも自分に自問自答しますか?えっ僕ですか?僕は基本的に凄く信頼をおいて居る人(絶対に信頼を置ける人)を置いてその人の殆どの意見を反映して自分の意見を少しくっつけてやるか、 そういう人達(信頼できる人)に聞けない時は、ネットの他人又は、知人に聞いて、4,5,6割まで反映して、誰々だったら どうすると自問自答するそうして出た答えと、又は自分又は他の人がどういう反応するかを考えて、日々このような選択肢を選んでいます。こう語って居ると皆さん「なんで他の人の事まで考えるんだよ」「そんなこと言ってカッコつけんな」なんて言う人もいると思いますですが一度考えてみてください、他の人に喜んでもらえるまたは、『役立つ情報を教える』→『そうすると需要が高まる』⇨『見に来る人が増える』 ねっ   ※『情けは人のためなら』  ずって言うでしょそう言うことですよ。

えっ信頼する人に裏切られた?そう言う時は、僕は、僕の何処に利用価値があったのか?(又は仲良くする理由、[一緒にいて楽しいからなど])そしてその人にとっての利用価値が何故なくなり居なくなったのか?など考え、そしてその人の自分に披露してくれた思考などを、できる限り手に入れ様々な観点から物事などを見れるようにするなど、その裏切った人のくれたヒントをできる限り手に入れ、その人の残したものをほぼ全てしゃぶりつくしたりしていきてきました。そして、人間っていうのは、空白を埋めたがるので、新しく客観的に見て信じられる人を、そこに入れてなおかつ、自分にはその考え方無いっていうものを出してくれる人を、大体入れています。こんな感じにするのが僕は一応短い間生きてきてたどり着いて実践学校で実践している方法です。でもまあ、しょせん中1の言っていることなので軽く受け流してください。

※情けは人の為ならず——人に何かしたらいつか巡り巡って自分に帰ってくるという事

まあかなり話から脱線してしまいましたが、本題のコレからの挨拶はなんと

イヤっぽーい

                  に決まりました。え〜理由として一番大きかったのはですねこのサイトの名前が頭おかしいのでこれになりました。

以上ーそんじゃっグッバーイ


コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!