お菓子美味しい(O_O)美味しい(O_O)美味しい(O_O)美味しい(O_O)(ちょっとした豆知識と付き) 注コレはボツに少しテオ加えただけのものです


ハイ、今回は、ブログを始めてからずっと作りたかった記事を作っていくぜーウェイウェイウェイウェイウェイ(興奮して頭がおかしくなる人の図)

エッ何ですか?このブログのタイトルにもある通り『このアカウントは正常です』って書いてあるしねw(『このアカウントは異常です』とも書いてあるw)

でさーお菓子って色んな意味で凄いと思いません?エッ何でそう思うかって?そんなの決まってるに決まってるじゃ無いですか!板チョコとかガリガリくんソーダ味とかすっごい久しぶりに食べるとめっちゃ美味しく感じるっしょそう思いません?←間違いない(確信) だけど、調子に乗ってチョコ食べ過ぎたりすると、なんか凄い変な甘ったるいような感じになりません? 後、ガリガリくんとかのアイス🍨を食べ過ぎるとすっごい頭痛くなるなりますよねそんなあなた達に朗報その痛みって言うのは、口内上の部分を舌などで温めると解決しますまあ理由を詳しく説明すると凄い複雑になるので簡潔に説明すると、

頭の神経が冷たくなってるからその近くの口の近くの神経をあっためレバおk

こういう事ですまあかなり分かりやすくしたんでもっと知りたい人は正にググれカス!

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!