マジでどうでも良い話 注:マジでどうでも良い事


どうもみなさんこんにちは(´・ω・)チラ   今回1週間投稿サボっていた挙句クソ程どうでも良い記事を今回は書いていこうと思います待ってください今回もいつも通りの流れですが←(いつも通りって言う程投稿してないだろ)で、今回なにお書くかというと、テスト結果です(*⁰▿⁰*)          ねっ、マジでどうでも良いでしょまあアクセスしてくれただけでありがとうございます

じゃあこれから本題に入ろうと思いますテストの技術家庭科も家庭科の方に名前かき忘れた  みんな「バーカバーカ」「しょうもな。」ハイ⇩、、、  心の声[ヤバい何も言えない(´・ω・`)]それはそうと、ランキング見れば分かる通り僕は中1なんですよあっ今「だからこんなしょうもないサイト名なんだ」 って思ったろ、違いますーコレはアレがアレでコレなんですー英訳するとThat’s this is this is ですね←色々違うだろ良い加減にしろ。皆さんどこが何個違かったのか数えてみてね☆  因みにさっきのは本気で本気と書いてマジです。

この流れで、英語やろうと思いますえーハイっ最後までおはりませんでした以上、疲れてきたので寝ます    えっなんでこんなに更新遅れたかって、あー下書きが完成したのが2回消えたからだyo!

ウルセーッブログが悪いんだよ!(嘘ですブログさんごめんなさい)


コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!