食レポ?


いやっぽーい!今日も更新していくんだyo!(ウザい)
今回は、お父さんが一昨日くらいにお留守番していたら、コーヒーとチョコレートとお買ってきてくれたんですよ。(お留守番の理由となにお買ってきたのかはまた今度にします)
でっ!ですよなんか良くお嬢様キャラとか、お金持ちキャラがやっていそうな珈琲にチョコを少しずつ食べて珈琲お飲むっていうのをやったんですよ、そしたら、かっこいいとかそんな次元じゃなくて

普通に美味しかったんですよね!どんな感じだったか具体的に食レポwをすると

チョコの少ししつこい感じの後味に、珈琲を飲むことでその後味がなくなりそしてまた、コーヒーの方もみんなが嫌いという苦い部分もチョコの後味が相殺しあっていて、コクと酸味という珈琲のいいところだけを残してくれて、お互いの悪い所お相殺しあっていて、まるで理想のカップル像という感じで最高な組み合わせなんです!皆さんもぜひお試しください。

(因みに、僕は今ある理由でカフェイン禁止になっているので、カフェイン無しでちゃんと珈琲の味が再現されているのと、The tyokoというメーカーのチョコレートを買ってきていて製造工程に一ヶ所こだわったものらしいです。)

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!