桃鉄のぶっ飛びカードは信じちゃあかん!キングボンビーをーーーぶっ飛ばす

 

やっぽ〜い!どうも皆んなさっそくだけど発狂するね⭐️ うきっきゃっぱリャーーーーdhfcっっfdふぇthぢぃdvgdrgdhgxvhっghfhjdじえおwっか、んdんxbcいえおおwふざっkんんんんんんんあkdんjsjsjsjsk

ふぅ、、、、

えっ何?こいつ頭おかしいだろって今思っただろ💢ソーダよ誰でもあんな風になるに決まってるだろ💢えっ、そうだよね?(不安)

数時間前

桃鉄Play中目標関西方面のどっかの駅🚉

僕のターンで 僕「っしゃ残り遠いしぶっ飛びカード使うぞー(残り20マスくらい)」←いやそこまで遠く無いやろ

ヒュいーん 到着 場所:北海道←鯖主「ハッ💢

少し時間飛んで数ターン後、、、

『目的地は札幌です』鯖主「よっしゃ6第都市カード持ってる〜」

『おや貧乏神の様(以下略)』結果:キングボンビー←💦

鯖主「はいっ六大都市カード使いまーす(いや💦、、まだ6第都市カード💳連帯保証人あるし次のターンに行けばいいや)」

キングボンビー『何?次のターンまで待てないだって』←ファ?

キングボンビー『嬉しいこと言ってくれるじゃ無いか今回から早速やってやる!』効果:カード全て消失

大事なのでもう一度カード全焼

僕(死ねよ)

僕はここで立◯(政治家)の様に画面をぶっ壊してやろうかと思いましたよ(ゲーム中3回位)

こうして

←キングボンビー

こうさせてやりたいよ💢

現実

←威力イメージ

こんくらい

マジで家族のムードゲーム中超悪くなったから💢

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!