入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

入院日記二日目

やっぽーい。 どうも今日は開始一発目のネタはありません(どうでもいい)   強いて言うなら、今日から9時15分からにしようと思いますよ。

まあ今、6時半なんで今からやく2時間45分以内にはいふざけんな💢書いたデータ急に消えましたー💢25分無駄にしました〜

でまあ皆さん入院した事は有りますか?僕は有りますそしてそのうちの一回である今回(進行形)の入院で、どんな感じなのかを紹介する感じです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ←ガンギマ 因みに今回の原因は軽い心臓病(WPW症候群=不整脈)です

で、今日手術があったんですよで結構麻酔とかその前の色々の準備があったんですよで今回僕は ※カテーテルだったので一部分の毛を剃ったり(隠毛や、足)を剃ったりしました因みに手術は2時間位でしたw。

手術の話はこん位にして←(1番の見所?)その後の話しましょうだって、、ここでいきなり今日の飯ドーン(朝ごはんは点滴)

 

美味しかったです♪(以上)

  • で、今回手術やった後が一番キツい( ;  ; )だってずっと点滴やってます。←(コレは全然じゃない)
  • それに、手術の傷で、体60度以上(最初は20度だけ)身体を起こしちゃダメ🙅‍♂️とか、「ベッドから絶対にかないで」って言われたり、しました。
  • あっみなさん今絶対にこう思ったやつ居ただろ「グータラできて至高じゃん」ってちゃうねん
  • トイレもそういう入れ物にしてそれを廃棄するのも赤の他人で、寝返りだめ🙅‍♂️お菓子だめ🙅‍♂️飲み物言わないと飲み物出ないノーパン❗️その他

じゃっ僕は明日2時に退院でーす(看護師はめっちゃ優しかったです。)

いやー余裕で間に合ったわ〜✌︎(‘ω’✌︎ )      ←「ウッザ💢

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!