不労所得は悪じゃない!


やっぽーい!皆さんどうもこんにちはお元気でスカ?皆さん不労所得したいですか?僕はしたいです!大体の人からしたら不労所得はしたいけど悪い事など不労所得したいとか、なんか悪そうとか胡散臭いの代名詞みたいになって来てるじゃ無いですか。ですがそこまで不労所得が悪い👎なんてないという事を教えようと思います。

まず最初に知っておいて欲しいのは、不労所得は、不労所得するまでにかなりの準備が要る!という事をしっかりと覚えておいて下さい具体的に2種類の不労所得を例に二つを紹介してみようと思います。

まず一つ目:高配当株投資

この高配当投資はまあ、説明しようとると思います。まず前提としてこの投資方法は『買った株の配当金を目的として、株を買う。』そしてその配当金の高い所なの株を買って、毎月振り込まれてくる金額などを見てその他収入(本業やバイト)と組み合わせても大丈夫と言った物です。ただ、この方法は先程「不労所得は準備が大変」と書いた様に、高配当の企業を探したり、分散投資しなきゃいけないし、(どうしてかは後日)会社の情報調べ。と言った様々な事前準備が必要なんです。

そして二つ目:不動産投資

はい、皆さん聞いた事は多分あると思いですが。

ハイ、半不労所得といった方が正しいです。何故かって?それは、まず買ってから、掃除(自分で)とかをしてから、さらに、大家さん探したり(不動産やがやってくれる)するそうです。そして、調べた所、良かった所は、ちゃんとした事業なので、銀行からお金を借りられる。その二:解って無いことが少ない。です何故かというと昔っからあるからです具体的に1868年位には、もう投資の原形が出来上りました。

まあ、これ以上話すと長くなるので〜必殺:以下略

どうですか皆さんこれだけ見ても、不労所得が悪だの胡散臭いなど言えますか?まあひねくれた人だったら、「それでもまだ悪だ!」って言うかもしれませんがこんなのまだ1部ですから‼️

まあ今回は、らしくも無く真面目にやっちゃいましたがそう言うことです(適当)そんじゃね〜

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!