iPhoneのオプションアプリ超便利!muusic編紹介



やっぽ〜い!

どうも皆さん今回は、ただiPhoneno音楽のやついいよね〜(圧)って言うのを軽く語るだけです!なので返って下さい!(帰ら無いで🥺)

まず一つ目、バックグラウンド再生

これはまぁ、皆んなこれ当たり前になっているから何とも思わない方も居ると思いますが、実際めっちゃ使えます(僕は別の機種で流してるから最近はそこまで使って居ないけどw)

2つ目、歌詞の全体が表示される

これは、僕は個人的にこれ好きw

まぁこれの何処が便利?って言う風に思う人も居るかも知れませんが、これは、

曲によるのですが、歌詞が、1節(?)事に区切られてるのが、永続的(?)に流れてきて、スワイプすると、聞きたい小節のところまで飛べます!

これが凄く便利!

 

その他

他にも、自分で、お気に入りのアルバムを作れる!その自分の作ったアルバム、もしくは、好きなアーティストなどのアルバムから、おすすめや、その人の似たタイプのアーティストやその人の歌なども紹介してくれます♪

だから僕は結構愛用して居ます♪

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!