[感想]働く細胞最高!


やっぽ〜い!どうも皆さん働く細胞のキャラは、無印の好酸球の鯖主です!

この間働く細胞の新シーズンとBLACKが公開されましたね〜僕は今久々に無印を見てます。

えっなんですか?「何でマイナーな好酸球なの?」「どうせなら血小板にしろよ!」「マクロファージ最高!」だって?
うっせー💢じゃあ今から単球にしてやる〜!単球の行動が面白いしね!(行動がじじくさいw)

ちなみに血小板は2番目に好きです⭐️

今無印で黄色ブドウ球菌が合体してフィブリンでコアグラレーゼで暴れてるとこ⭐️

さて、話を、、、あっ今単球がマクロファージになった!

いや〜今中1なんだけど、昔見た時は理解できなかったり、覚えれ無かったけど、改めて見るとすっごく為になるな〜(穏やか)

というかマクロファージ何でも出来て万能過ぎない?

えっ!何ですか?個人的におすすめの部分だって?

そんなのopニングに決まってるじゃんw

因みに好きな回は勿論花粉症に決まってるじゃ〜んw

さて、、、12話見終わったからワールドトリガーの二期見るかw

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!