病院食は美味いんだぞ!

 

やっぽ〜い!

どうも皆んな単刀直入に今回は茶番なしで行くぞ!何故かって❓今回全部茶番みたいな物だからだよ!

それはそうと、何か、、、タイトルそのままですよねw

だから何だ!って話ですけど、youtube みたいにサムネとかの画像貼り付けが出来ないから表現しにくい!

話読む前にこっちを見て来てね☟

https://moonmu.com/2020/11/26/入院中の感想w1日目/

https://moonmu.com/2020/11/27/入院中の感想w-2日目%E3%80%80注あくまでこれは2008年時の世/

この上のやつ見れば分かりますが、ちょっと前まで入院していたんですよw

それでですね、他のところはどんな感じに入院してるのかな?って調べたら、「味が薄い」だとか「味がしない」とか言われてたからね!

ここで僕がいっちょ名誉挽回してやろうかなとね⭐️(上から目線)

ご飯の味は薄く無い!

まず少しず〜つ誤解を紐解いていこうと思います。

ネット見てて多かった意見として、「味が薄い」や、「味がしない」などでした、と言ううか僕もそうだと思っていました!(昔何度も入院してたが覚えていないから)

ですが、実際に出て来たものの一例でこんな感じです!☟

分かりますか!やば無い?初日からうどんだよ!しかも七味付き!

もう気分はバナナ倉庫に入り込んだドンキーコングの気分ですよ!←意味がわからないよʅ(◞‿◟)ʃ←死ね

因みに他のご飯を出すとするとなると

こんな感じ↑

えっ?「他の写真も出せ」?「どうせ都合のいい写真しか出して無いんだろ!」だって?うるせーーーーー!💢これ以外の写真は名前が入ったり個人情報が入ってるんだよ💢

パサパサはしていない!

少なくとも僕の今まで入院して来た病院ではこんな物は出て来ませんでした!

それにそこまで喉も乾きません!喉乾いたらナースコールで好きなお茶か水を持ってきて貰えるしそこまで不便しないしね!

「魚の出る確率えぐいとか」「星1!」とかって言ってる人居ましたが、多分地域の差とか病院の差だと思いましたが、少なくとも(少なくともを使いすぎじゃ無い?)←うるせええええw

んで結局僕の今までの入院場所はそんなパサパサしてませんでしましませんでした!

 

 

 

 

これ、、、結局どうしよう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

、 、 、

結論!病院食は美味しい(たまに不味い場合もあるもしくは作者が味音痴の可能性もあり!)

文字数999達成!

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!