💢ただキレてるだけの意味不明な投稿


やっぽ〜い!

どうも毎度お馴染み意味のわからない挨拶を済ませたところでチョット怒ります💢何ぜか知らんけどGoogleアドセンス通ってるのに何故か広告表示されないんだが💢

エッ!何ですか?「何故こんなしょうもない投稿して置いて通ってるな」だって!こっちが聞きたいわ!
と言うか最近お母さんが通信学校に入ったから夜お母さんがトイレのために部屋から出てくると講義の音が出てて嫌だーーーーーーーーーー!

ここまで見て皆さん大丈夫です、僕は正常ですどれくらい正常かと言うと、、、

とにかく正常です

クソコラ見たいので今日はこの辺で

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!