APEXのトリプルテイクってもうショットガンだよねw(違います)


やっぽーい、どうも、こんにちは最近ハマってるのはAPEXです。(異論は認めん)でね、昨日一昨日から、アクセス者0人何だけど(泣)これどう言うことやねん!(((o(*゚▽゚*)o)))心当たりが、お金の事を取り上げた事しか心当たりが無い!←絶対これ  いやさー、分かるよお金の事なんてめんどくさそうとか思うと思いますyo❗️でもさー大事じゃんまあ皆んな僕に真面目さ求めて無いって思ってるってわかってるよでもさー、、、←皆「うるせー💢🗡」僕「ンダやんのかおるあ💢」グサ チーン(サバ主)

ハイまあ今回はただ意味わからない理論を長ったらしく語るだけです。だからもう帰って良いぞい!(デデデ風)これ何人に伝わったかな〜(´・ω・)

でまあ今回一応分かんない人に説明して置くと、APEXって言うゲームにトリプルテイクって言うスナイパーライフルがあるんですよ。で、それは三発一気に発射されるんですよ、だからもう散弾だしショットガンだよね(脳死)

まあ、その事を友達にこれを言ったら、友達に「まあスナイパーライフルは近距離のエイム補正がクソになるからやめといた方が良い」って言われました(´・ω・)

まあ、、、どっち道僕はApex下手なんだけどねw

うるせー(迫真)楽しければ良いんだああああああ。。゚(゚´ω`゚)゚


コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!