僕がオススメするたった1つの最高のうどん屋さん‼️



やっぽーい!どうも皆さんこんちゃっす♪やっぱり、うどんは最っ高ですよね。なあ最高だよなあ(圧)←異論は認めん💢

なんかねえ、最高とか数字とかを入れるとインパクトを入れるとインパクトが増すらしんですよ!

なんならうどんはサッパリ系から重い系、熱いのから冷たいの、様々な種類があって最高なんだよな〜

アッ💢今「聞いてねえとか」「うるせえ」って思った奴正直に言え! すいませんでしたー m(_ _)m

ふぅ、すいませんでした(深夜テンションは入ってないよ★)

まあ、要するに 訳:うどんクッソ美味い😋

で、今回お勧めするうどん屋は、全国展開は確かして無かったはずなので、、、そんな事関係なく来てください!

何の為のGo to eat とGo to travelだよ!

まあ場所で言うと東京の大田区の蒲田にあるうどん屋大作(たいさく)っていう所です。

エッ!どこが美味しいか教えろって?まず、

その1.色々な種類のうどんがある 2.うどんもっちもち

その他.メッチャある

えっ「魅力が伝わらない」だって〜お前ら目が肥えてんな〜

口コミとか見とけや!(投げやり)

まあとにかくメッチャ美味い

まず最初に行ったらカレーうどんを絶対食べといた方が絶対にいい。一般的に重いイメージがあると思うんですけど、こう、重くないのにちゃんとした味がしてもうさいっこう!

いいか、絶対うまいからな

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!