写真ってたまに撮るとメッチャハマらない?


どうも毎度こんにちは。なんか今回このサイトに来ている人少ないのになんで僕は疑問形の記事のタイトルにしているんだ?(自問)やあみんなはどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思うどう思う←(狂気)

さて今回僕は、家族と静岡に行ってきたんですよ。で結構僕達は多分そこそこ静岡に入っている方だと思うんですよ(多分)←いや無責任やな。デッデすよ、そろそろ本題に入ろうと思います。

で、今回の旅行で撮った写真を4つ挙げようともいます。

まず両方とも近いところで撮った写真2つを挙げます

ハイ、この二つです。確か同じ山の登った所で、確か両方とも近くで撮ったはずです←知らんけど 皆「責任取れよ」 「石を投げるぞ」僕「辞めてください投げるなら🍅にして下さい」 皆「うるせー(迫真)」  僕「後、ここ、ネットの回線そこそこ悪かったから注意だぞ☆」 皆「☆ っじゃねー(ブチ切れ)」

さて次の写真はこれだぞ☆∑(゚Д゚)  すいませんさっきのノリが抜けきっていませんでした(謝罪)。さて、次の写真に行ってみまっしょい。

どうですかこの写真、まず太陽の若干の逆光、少し見える山⛰、一番手前に映るなんか、これなんだwえ〜なんかそういう秋を感じさせる良い感じの何か

どうでしたか?皆さんこの三つの写真ソコソコ良い感じに撮れたと思います。まあ、プロに比べたら全然ですけどねw。それにこれらの写真は全部iPadで撮ったんで趣味程度ですよ。なんかこれで撮ろうと思ったら、結構ズームが足りないんですよw

えっ4枚やるんじゃないの∑(゚Д゚)って思った人、手ェ上げろオラ!     シーン(T . T)         (´・ω・`)                   まあ、ハイ⇩これが僕の1番の自信作

凄くない!コレ!抽象絵みたいな感じで更に、良い感じの自然の山々ウーン↑最っっ高!

 

ハイ、とういう訳で、どうでしたか、旅行の途中で撮った僕の写真 エッ!旅行の話も聞きたいって?←皆んなの心の声(聞いてない)      まあ気が向いたら投稿してやるよ!(上から目線)   皆「黙れ👊」  僕「(´・ω・)」

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!