子供アニメって面白くない?面白いよな(圧)

どうも皆さんこんにちは
なんか最近子供用のアニメ(年少〜小学校低学年位)のにハマってるんですよ(どうでも良い)
なんか最近ホラー系とか難しい系見過ぎたせいかわからん
けど、なんか脳死で見れるの面白くない(゚∀゚)面白いよなw(╹◡╹)
今も見ながらやってるめっちゃw面白い面白いようん面白いよな(圧)
特に『Eテレ』でやってる『あはれ名作くん』が特に面白い。これ、YouTubeに公式チャンネルあるのでネットあるといつでも見れるからいいし、色々なアニメとかドラマのネタとか紹介しているから今まで見たアニメとかが紹介されたりされたりしたら、、、、、、、、、、、なんか嬉しい(小並感)
今更だけどこのブログのタイトルの割に中身が全っ然おもん無い。
あっ今名前頼りやろうとか言った奴
冬の日本海こい。カジキマグロとサーファーで突っついてやる💢
----------------------ーーー

意味不明

 

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!