青春ポーい(*⁰▿⁰*) 注意:今回の記事は僕の気分を全面的に押し出しています


先週の土曜日に友達と勉強のために自習室に行ってきました。まあそれはついでに書いた程度にしようと思っていたんですけどまあ、気分が変わったので(ここ重要)少しこれも書こうと思いませんふざけんな(半ギレ)    アーっ おやめください皆さん石お投げるのはやめてください あーーあああっ

ふう(ため息) まああとにかく友達と勉強会したんですよあーもうこの時点で青春ぽいピャーー(*⁰▿⁰*) 可哀想な子を見る目で見ないでください、見た人は、音ゲーする度に手汗がすごいことになる呪いをかけますよ(微妙)   まあともかく勉強会してたんですよそしたら、5時か6時ごろ2人ともお腹すいたからどっか飯行こうぜって事になったんですよねで、ちょうど塾の近くに松屋があったんですよね、だからそこで2人で食べようってなって食べたんですよ、なんかこういう友達とお店とかで食べるの初めてだったのですっごい楽しくって、凄い友達と話しながら食べたんですよ、そしたらもう心がぴょんぴょんして、これがまさに『心から楽しいっていうことなんだ。』ってなりました。イヤー友達とお店で話しながら夕食最っ高に青春ぽいぽくない?

コメント

このブログの人気の投稿

デュエマデッキ案!「一方的に勝つに決まっている」デッキ

入院中の感想w 2日目 注:あくまでこれは2008年時の世界人口7億人中の内の1人です。

AIには別に仕事を全ての職種や雇用は奪われない!